INFORMATION 案内


目次
1.Information 案内(このページです)
2.はじめにお読みください


当サイトのMUSICA ANTIQUAについて御案内します。

MUSICA ANTIQUAはMyoushin Yanaseが自分の趣味で作りました。

ここにあるのは西洋の中世の音楽です。SMF(スタンダードMIDIファイル)で作ってあります。曲名をクリックしても音が出ない場合はQuickTimeをダウンロードして下さい。QuickTimeがあれば問題なく音はでるはずです。

MUSICA ANTIQUAは音を出すことが目的なので余分な細工は一切しない方針です。画像はバナーしかないです。音質の問題は一番の悩みですが、私は古い音楽の紹介できたら良いなと思っているので演奏としてはそこそこです。音源を持っていればある程度の音を聞くことはできます。それでも、音源が違うと音がかなり違ってしまうので難しいです。
リンクはトップ(http://musica-antiqua.org/)にして下さい。別のアドレスにリンクするとサイトの構造が変わった場合に行方不明になります。バナーを使う方はLINKSにあるのを使って下さい。

Last Update 18 January 2005
Copyright (C) 2000-2005 MUSICA ANTIQUA ALL RIGHTS RESERVED.
TOP INFO TEXT LINKS